この春から社会人3年目な通行人Aの笑いあり爆笑あり(結局笑い)なのほほん生活。2010-2011夏までのテーマソング(勝手に決定笑)はYUIのgloria★諦めきれないユメがある。



- -
カンプウ会★
今日はカンプウ会で水の謌に来てます♪


皆食べまくり笑


バイキングめっちゃ美味しかった★

日常ひとりごと comments(6)
あったぁー!
パンダ違いですかぁー!?


パンダはパンダだけど、レッサーパンダじゃない!?


アタシのあほー(´Д`)


リアルパンダじゃないのかしら……?


パンダいた気したんだけどなぁ

日常ひとりごと comments(1)
に゛ゃ!!
RICOH新しいの出てるの!?щ(゜▽゜щ)


しかもCM向井サンだって!?o(*>д<)o


素敵すぎ(*´m`)♪

日常ひとりごと comments(0)
調子に乗ってみた笑
今日、


職場のお姉様方に、


可愛くなったね。綺麗になったね。痩せたよね?


とか言われ、


若干調子に乗ったよね!心の中で笑(*´m`)♪


何も出ませんよ〜(*´ω`*)


とかごまかしたけど、めっちゃ嬉しいよね♪


なんてちょっと調子に乗ってみたお昼の出来事なのです★

日常ひとりごと comments(2)
ニョロo(*>д<)o
眠いー


お昼からもうひと頑張りしないといけないのに!


お腹いっぱいで瞼が……


上瞼と下瞼が仲良く手を繋ごうとしてるわ(*´д`;)…


恐ろしや

日常ひとりごと comments(0)
,゜.:。+゜ふわふわキラキラ,゜.:。+゜
CA3C01400001.jpg
JILLはホント乙女チックよねぇ


もう可愛くてウハウハですよ♪


限定のポーチも買えたし(*´ω`*)

日常ひとりごと comments(0)
買っちゃった♪
お化粧品JILL揃えちゃったー(*´ω`*)


かわゆいかわゆい♪


売り切れで無いと思ってたポーチも買えて凄い感激ヾ(*´∀`*)ノ゛


素敵すぎる♪


ポーチ買えたの相当嬉しいよね♪


だってめっちゃかわゆいんだもん★



日常ひとりごと comments(0)
おばさん……?
あのぉー、あたしコレでもいちお女子なんですけど……


ナポリタン量多くない!?・・・( ̄ロ ̄lll)


キツいのにまだ残ってるぅ〜


あたい頑張る!笑

日常ひとりごと comments(0)
て、おーい!
現在食事中★


食事中なのに!


食べながらめまいって!


どんだけ血糖値下がってるの!笑


グルンッてきたよ!笑

日常ひとりごと comments(0)
凄い奇跡!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
店員サンがあたしの名前に野付けただけで、漢字一緒だったー!


二人で大興奮だよね(*´ω`*)


だってこんな当て字だからいるわけないと思うじゃないですか!


凄い偶然!


凄いよ両親笑(*´m`)♪


朝から何も食べずにここまで頑張ったのでステラおばさんとこまたお邪魔してますよね笑(*´д`;)…


朝はまさかの目覚ましならない罠で寝坊・・・( ̄ロ ̄lll)


出発時間に起きるって何事!?


危うくマルシェでウキウキできなかったよ


着替えやら化粧やらを猛スピードで頑張って取り敢えずご飯抜きでブィーン


マルシェ行って、化粧品買って


ようやくご飯ですよ


ホント!ルピシアのマルシェ最高★


キラッキラしててウハウハでした♪


ご当地限定茶と和紅茶、和烏龍茶のみ購入★


ウキウキ♪

日常ひとりごと comments(0)
1/156 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-鈴木梅B-


-田中サン-


-通行人Aの実況中継★-



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]